モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

熊と一緒に写真取りたがりのDQNが最近出没しているらしい...

命知らずとはこのこと。。

http://alfalfalfa.com/archives/7614855.html

ふーん、って聞き流そうとしてたら


CNN.co.jp : クマと一緒の「自分撮り」は危険、米森林局が警告

カリフォルニア州テイラークリークは注意を呼びかけているようで、
もし言う事聞かないなら、山立ち入り禁止にするよ!って言ってるみたい。

このご時世、インターネットはSolid State Societyなので、
もちろんテイラークリークだけではなく、米ヨセミテやカナダなど各地でも多発している模様。

Knock out gameだったり、地面に寝そべるPrankだったり、
これからネットを介して様々な奇行が世の中を伝染していくのでしょう。。。

あまう