モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

ラーメンガール

f:id:hish_1ne:20141107175246p:plain

感想を一言でいうと、「ロケ地が前に友人と立ち上げた会社のすぐ近くで胸熱。」です。
でもって、女優さんは
8mileの時にEMINEMのガールフレンド役を演じたBrittney Murphy。
彼女は危ない魅力がある人だなーと思いつつ好きだったので
映画のジャケ観た時に、観てみようかなと思いました。

映画では、大物の日本人の俳優さんがチラホラ!
なんでも、ハリウッドデビューさせたい!という制作側からの熱意で
西田敏行さんがキャスティングされたんだとか。

Typicalな韓国人の俳優さんが日本人として使われる映画じゃなくて
それぞれしっかりとした日本人俳優がキャスティングされていて
そこらへんは観てて変な違和感を感じない作品だと思います。

最初の方にあった変な外人の友達の取り巻きはいったいなんだったんだろう。

たまに流してみると
以外とホンワカする映画だと思います。


R.I.P Brittany murphy