モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

【寄稿】12/21 クソUstreamの件、お詫び致します。For くぎゅううううううう

先日、Ustream にて誰の為にもならないこの世で9番目くらいに無価値なお悩み相談が開かれました。

MCはこのブログの筆者と友達のぶー。


僕は横でミニ四駆を製作しつつ、ぼんやりと聞いていました。


ただただ、クソでした。


こんなお悩み相談でした。


「最近の人は恋愛に関して軽すぎないないか。恋愛はもっと真剣にすべきだと思う。」


これに対してのアンサー。


「ネットのせいだ!スマホを破壊しろ!友達のもだ!よっしゃ解決!」


真剣な質問に対して大変失礼だと感じました。


僕は成人であり聖人なのでこの場を借りて謝罪致します。


うちのウンコマンが大変失礼致しました。


視聴者のかたもさぞ不快に思われたことでしょう。


すんまそん!



んで、成人であり聖人の僕が代わりに返答します。


あなたは自分の考えが正しいと信じ行動すれば、その価値を分かってくれる素敵な人と巡り会えると思います。≈


僕は(昔は)イケメンだったので(昔は)モテました。


大学生になり、周りの量産型女子大生は基本的に自分から誘えばSEXできると思っている節がありました。


それが非常に不快であり、周りの猿男のせいでもあると思いました。


「何言ってんだお前は早く寝ろ」


なんというイケメン。


おそらく彼女は友達にこういうでしょう。


量産型女子大生A「ウンコマン君誘ったけど乗ってくれなかったよお。なにあいつうううう」


量産型女子大生B「やだウンコマンくんかっこいい!」


「やったぜ。」


こうして僕は大学生時代に彼女ができませんでした。


「そんな軽い彼女いらねーよ。(SEXしたいよおおお)」


このエセ硬派っぷりに価値を感じるような大和撫子と結婚したいです。


巨乳の。


f:id:hish_1ne:20141223005249j:plain


美琴たんかわえええええええええええ!!!!!!!!