モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

Snoop Doggさん、スターウォーズを一回も見たことないと告白

f:id:hish_1ne:20160131010838j:plain
ちょっと衝撃的だったのでシェア。



adidas x STARWARSのキャンペーンにも参加してて、ダースベーダーとも共演してたと思うんですが、
自分の番組(adidasにスポンサードされてるはず)で
「本当のこというと、スターウォーズは1つも観たことないんだ!」
って言っちゃてるよ!

これいいの!?笑
どうやったらこれでキャスティングOKになるんだろう。

STARWARSに匹敵するぐらいのカルチャーアイコンだから許されるのかな?

とにかくびっくりしました。


最近芸能界に手厳しい日本だったらこういう発言したら炎上しそうだよね。

ーーー

この大元の動画はGGNのAnderson .Paakとのインタビューで。
youtu.be

Snoopが出演したadidas x STARWARSのキャンペーンムービーはこちら。
youtu.be

ーーー

ちなみに最近Snopp D O Double Gさんは、
xboxでゲームしていた時のサーバー状況が良くなかったらしく、
ビルゲイツにFワードかましてました。

OGぱないっすね。。

www.instagram.com