モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

ボンボン読者だった人はワンフェスに行こう。

f:id:hish_1ne:20160207003548p:plain
今週末に迫ったワンフェスの中で自分が欲しいものメモしました。
行かれる方はご参考までにどうぞ。

明日に控えたワンフェス!最後の追加分はこちら!





前回こんなエントリを書きましたが、
100poke-ballin.hatenablog.com

来週末のワンフェスの出展ブースを見ていたら、
ボンボン読者だった人は胸熱な内容でしたっ。泣

下記に僕が注目したのをまとめました。
同じ世代だと刺さるものも多いのではないかと思います。

メダロット




超闘士


個人的に注目のホビロックブース!

ホビロックには私が好きな有賀先生verのも多数!







エウレカセブン


コンパクドライブ!

メコトロウィーゴ


これは展示用ですかね?クオリティ高杉!

あの花


あの花めんまはポイント高い!

オリジナル?


存じ上げないキャラクターですが、気になります!

ガメラ


ガメラ!怪獣もトライしてみたいですね!

キルラキル : 満艦飾マコ



作業ツール


高めですが欲しい!ガイアの蓄光


作業がはかどりそう!


来月は貧乏になりそうです。
本当にありがとうございました。

お詫び:今週末なのに来週末って書いてましたorz