
モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

PokemonGoはGoogle glassと連携してほしい。

話題のアレについて一言。
www.youtube.com
これ、超期待してるよねみんな。
でも期待を裏切っちゃうと思うこのままだと。

今の感じだと、どうせ昔話題になっただけの
セカイカメラみたいに画面上に見えるだけで、
それに対して画面内でINGRESSみたいに一定の行動
するとポケモン図鑑に登録されて

GOTTA CATCH'EM ALL!!!!ってなんだろ?

そんなの安直すぎるよ!!!

初代ポケモンを遊んだ
30手前のおっさんとしてはだな!!!!

そんな中途半端なところで終わらず、
google glassと連携して
実際の世界でも存在するかのようにしてほしいよ!

で、スマホを見えてるポケモンに向けて、
モンスターボールを投げるモーションをすると
ポケモンを捕まえられるんだよ!

それが一番絶対無限大数面白いだろ!!!!!絶対だよ!!

そしたら俺爆買いするよ!