モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

今週の気になったヒップホップミュージック5

f:id:hish_1ne:20160207003655p:plain
週一で更新、新しい音源の中から気になったものをお届け

Kid Cudi - Frequency

www.youtube.com
TwitterでKanyeやDrakeに対してディスとも取れるような発言をしたと思ったら
精神科医に診てもらっているというニュースも出たりで一時はどうなることかとおもいましたが、
新しいプロジェクトからのビジュアルが到着しました。新作のアルバムからですかね?

Rich Chigga - Dat $tick Remix feat Ghostface Killah and Pouya (Official Video)

www.youtube.com

Dat $tickを発表していきなりバイラルになったRich Chigga、
オリジナルはこちら→Rich Chigga - Dat $tick (Official Video) - YouTube

88risingがその後USのラッパーに見せた動画で、GFKが「Remixで俺にラップさせろ」って言ってたのが
実現しちゃいました!しかもこれ、PVとってるのは東京?WTF!いつの間に来たんだRich Chigga!
www.youtube.com

今後要注意のインドネシアボーイです。

Ab-Soul "Huey Knew"

www.youtube.com
K.Dot所属の、今や西の代表TDEからAb-soulの新曲が。

Sucker for pain

www.youtube.com
映画Suicide Squadのサントラから現実世界のsuicide squadを集めた一曲。