モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

福島へ物資の支援を届けに行くためにサポートして頂いたみなさま。

お疲れ様です。

本日17時45分頃、東京に無事戻ってまいりました。

この度、急なお願いにも関わらず
全国各地で動き、支援してくださったみなさまに
深く深く、お礼を申し上げます。

友人の繋がりから、ネットを通じて遠い地域の方々まで、
数多くの人に物資から情報、支援金まで幅広く助けて頂いた為、
多くの方に優しい気持ちをもらいました。

みなさんひとりひとりの支えがあったから、
今回こうして実現することが出来ました。

名前に漏れがあるかもしれませんが、何卒ご了承ください。。


のぶさん
まさと
るいす
のぞみさん

軽油を用意してくれた
のぞみせんせい
大橋さん
世永さん
堀江さん
共和石油のみなさん
本牧師先生
のぶさんのお父さん

堤良平さん
まえかわあつしさん
ほりぐちるりさん
姉ちゃん
Kyle Runnelsさん
ふじいゆきさん
蓑原さん
しんごくん
進藤健志さん
Young Kirk
ゴンさん
まおさん
タカユキ
じゅん
日本ユニバのみなさん
ドライバーの諏訪さん、
そして諏訪さんの同級生のおじさん
村尾明日香さん
松丸ももさん
津川さん
鈴木さん
道田さん
武田さん
たく
高田志郎
よこやましゅんすけ
えいち
金子まなさん
Jay
CNNの若槻さん、じろうさん
ミリ
西田真央さん
ダニエルさん夫妻
江本ゆうすけさん
涌井さん
ウルクリエーションのみんな

ツイッターからは
@sanpei1987さん
@abikomomさん
@tarotaro40さん
@katsusekineさん
@haru_tyさん
@maetennisさん
@nisi617さん
@moorealoveさん
@char_hmさん
@laudlarksさん
@IJNRDX5さん
@semisweetchocoさん
@DGSLCEOさん(渡部先生)
@It_s_me_さん
@emosuzusoumabenさん
@jmlittle0927さん
@iba_yuriさん
@souootsukiさん
@shinhanginさん
@meimei34さん
@venus_shokoさん
@tamagawakmtnさん
@natu_rioさん
@ooyamanokuchiさん
@yukimin55さん
@zeebtasoさん
@SHiiiiiinさん
@yoko830さん
@miina3725さん
@SayuriAbigailさん
@7ichiさん(よこさん)

みなさま、
本当にありがとうございました。

あつまった資金は22万円!!

みなさまの気持ちはずっと忘れず、さらに自分が何を出来るのか探していこうと思っております。

引き続き、色々と自分が何をして、何を見て、何を感じたのか
書いていきます。よろしくお願い致します。