モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

大人もほしいかもしれない、レゴのスーパーヒーローコレクション

いきなり見つけて、そのまま思いつきで投稿。
子供のブリックおもちゃメーカーでおなじみのレゴが
ちょっとリアルなスーパーヒーローのブリックモデルを出していました。

このフィギュアとか見ると、昔自分も遊んだ
BIONICLEとかがベースになってるんだなぁというのがわかりますね。

MARVELとDC COMICS、双方のバージョンがあるみたいです。

MARVELからは
アイアンマン
キャプテンアメリカ
ハルク

DC COMICSからは
BATMAN
JOKER
GREEN LANTERN

がでているようです。

中でもアイアンマンが人気で、お店でも売り切れ続出だとか。

あなたの好きなアメコミヒーローはありましたでしょうか?
って、まだまだラインアップ少なすぎるのでもっと増やしてほしいですね!

f:id:hish_1ne:20120731121252p:plain

f:id:hish_1ne:20120731121253p:plain

f:id:hish_1ne:20120731121257p:plain

f:id:hish_1ne:20120731121301p:plain

f:id:hish_1ne:20120731121304p:plain