モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

わたしのすきなもの

f:id:hish_1ne:20160506191215j:plain

TL上に流れて来たfunc09さんの記事を眺めていたら、
面白いのがあったので勝手に乗っかる。
Zakki Func09 — わたしのすきなもの


自分の好きなものを、リストアップしてみよー。

・人生が欠かせない
・すごい影響をうけた
・虚栄心とかじゃないっぽい
・10年後も好きそう

と、思っているものに限定する。


・イエスキリスト
ももクロちゃん
・ヒップホップ
ポケモン
ポケスペ
ドリフターズ
FF7
風のクロノア
スマブラ
キングダムハーツ
・ワンピース
・ナルト
ドラゴンボール
耳をすませば
紅の豚
天空の城ラピュタ
鈴木敏夫
メダロット
コミックボンボン
・ロックメンメガミックス
真剣10代しゃべり場
apple
ガンプラ(特にSDガンダムの)
K DUB SHINE
キングギドラ
リップスライム
・MA$E
Kanye West
・The Game
Eminem
・Blu
・Jin
・The Diplomats
Lupe Fiasco
天才テレビくん
・アニソン
天元突破グレンラガン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
・日常(アニメ)
ロミオの青い空
トイストーリー3
・Up
・ほぼ日
糸井重里
・The Matrix
機動武闘伝Gガンダム
機動戦士ガンダム第08MS小隊
NIGO

ここに上がってないものを自分が好きだと言ってたら、
多分嘘か見栄のどちらか。


って、これ自分の首締めてる感多少あるけど、面白い。
あとで整理するかもw