モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

【動画】恋チュン踊ってみた動画の火付け役はコイツ↓

投稿時2013年9月8日
まだ公式のAKB - 恋チュンMVも公開されていないときに、踊っている奴がいた。


身内の中だけで閲覧されていたにも関わらず、意外と再生数が高い。


そして、後半ではももクロ好きの俺に対するディスまで入っているという、とてもHOTな作品になっている。


そこらの生半可な踊ってみた動画よりもクオリティが違うぜ!
さすが真夏のマナティー




でも、意外と地道に頑張ってる奴で

中卒や多忙な人にも大学卒業の資格が?? 放送大学の可能性を考えてみた|菅原|note

みたいな記事も書いているという。


あ、素では真面目に頑張ってる地方の1周遅れ大学生なのかなー


と思いきや、


こんなのみつけちって。




で、思ったよ。


「あ、やっぱこいつアカンわ」


ーーー


この真夏のマナティーがこれから何をやらかすのか...!
気になる人は彼のTwitter@atack20をフォローしてみてね!