モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

数年に一回は出てくるああいう奴らは一体...。

↑↑↑↑↑↑

数年2、3人、こういう手のアーティスト出てくるよね。
うまく自分たちのオリジナリティも出せず、
特にルックスも、性格も文句無しだけど、
ただシーンに乗っかっているだけのアーティスト。

確かに目の保養というかアイキャンディーにはなるんだろうけど、
なんなんだろうなーと思ってしまう。

なんかとんでもないものに化けるとでも予想してるんだろうか。
それともいわゆるソシャゲやバイラルメディアの様に、
それをプロデュースしてる側も「これで、ある程度は稼げる。」的な、
日銭稼ぎタレントとしてプロデュースしているんだろうか...。

Christina Millian

Amerie

Fergie

ときて、こいつか!


こういうのは必要なんだろうか?
誰がハマってるんだろう...。