モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

今朝の"One more thing..."はスティーブジョブスの死後初だったらしい。

昨晩あれを聴いた瞬間に体がゾクゾクゾクッ!としたんだよね。
しかもそれが、すごい久しぶりだなぁって感覚で。
そんなに久方ぶりだったんだろうかって思ってたんだけど
実は本当にスティーブジョブスの死後初だったとは...。

昨日は久しぶりに楽しませてもらいました。
ありがとうございました。

スティーブのDNAがこれからもこの世に他の才能に引き継がれていくことを願います。

ソース元(英文):

Apple said 'One more thing' for the first time since Steve Jobs' death | The Verge