モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

なぜか未来を感じさせるスポーツ、slamballがわけわかめな件

これはもう言葉で説明しても無駄なので早速見て頂きたい。

こちらである↓

ぶっちゃけなにみてんだか、わかんなくなる。

これに良い大人がワーキャーいってたり、
解説者も何の疑問も持たず普通のスポーツの如く淡々としゃべってるし、
なぜか90年代または80年代後半に描かれていたようなスポーツの未来が
現実化したような感じです。


そしてさらに、公式サイトがぶっとんでる。

こちらも説明するより見てもらう方が早い。
こちらからどうぞ↓


お分かり頂けただろうか...?

初めてアクセスする人にはcaptchaが表示され
それを入力しないとみれないのだ!

一瞬安全だと確認されないサイトだから
なんか警告が表示されたのかと思ったよ!

どっかからスパム攻撃でもされたのかな??

と、衝撃をうけたスポーツ/サイトのご紹介でした。