モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

出会い厨とインターネットはクチナシの香り

f:id:hish_1ne:20160131003108j:plain
友人と先日話した時に、
懐メロ聴いてるかのような感覚になったという話を書きました。

の間友達と久しぶりに会った。
最近病気してて寝込んでいたので
久しぶりだったのだけど、こもりすぎて
半分コミュ症みたいになって
何も面白い話題提供できず、ただ相槌打ってたら、
その友達が
「この間ネットで知り合った子が出会い厨でー。」
みたいな話をしてて、面白かった。

まぁ、かなり若い年齢の子なんだが
話を聞くからにもぅ承認欲求の塊っぽい。

で、そういう黒歴史に刻まれるであろう
言動を聞くと、なんかほろ苦くなる。

だってほら、
みんなそんな感じだったじゃん?

みんなネットの掲示板とかチャットとか、
アバター使って遊べるサービスとかで、
色んな人と遊んでたりしたじゃん?

だれかてその中で一回や二回.....

下心ありありで、
ディスプレイから繋がってる本体の
後ろから出てるLANケーブルから繋がってる
ADSLモデムの向こう側のあの子はどんな子かな!
なんでこんなにウマが合うだろうって思ったことあるやろ!!!!


なんか思い出しちゃうよね。
あー、こうやって痛い、痛いって
思ってる自分は相当老いてしまったけど、
こういうタイミングで振り返ると
つい昨日のことのように蘇るおもひで。

でね、今日スプラトゥーンやってるの配信してたんだけど、
(結局今も痛いことやってんじゃねーかってツッコミは無し)
そしたら自動で投稿された
俺の配信告知ツイートに、

数時間後、
f:id:hish_1ne:20160127025629p:plain

って通知きて、

ふ...ふーーーんつって、
お、誰かな〜なんつって、
垢名クリックして、
f:id:hish_1ne:20160127025826p:plain



へーーーーーーーーーーつってね。
ありがとね。なんつって。





こうなって



こうなったら


f:id:hish_1ne:20160127025641p:plain
こうなったよね







このゾクゾクワクワクするインターネット感懐かしいいいいいいい!
no problem lovelyじゃねーわ!!!
ハートとニコちゃんつけてくんなや!!!
ここからの可能性を妄想すると
ワクワクが止まんねーわ!!!!
スンゲェ懐かしい感覚何これ!!!!!




って懐かしい匂いがしてきました。

寝ます。