モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

インターネットは僕の脳の一部

f:id:hish_1ne:20160131010838j:plain
インターネットっていうとんでもない便利なものができているのに、
自分の考えていることをシェアしないのはもったいなすぎる。

というのが、僕の考えです。
自分一人で考えていたら思いつかないようなことを
インターネットという今やとんでもない数の人が繋がっている
場所でのコミュニケーションを通じて思い付けるかもしれないじゃないですか?

電脳じゃないですか。

自分の意見が間違っているとか、どうとか、
それも含めて発信して反応見て、考えて、
どんどんアップデートしていけるじゃないですか。

もう発信しないとかありえない!

電脳を有効活用しまくろう!
クラウドーソースしよう!