モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

カオスな世界、DRAGONBALL GTAへようこそ

f:id:hish_1ne:20161018020149p:plain
あれ、GTAってこんなゲームだっけw

GTAにはMOD(改造)を施すことで、馴染みのある様々な世界をGTAワールドに出現させることができます。

こちらをご覧ください。
www.youtube.com

はい、ドラゴンワールドです。

あー、これはフリーザ編と人造人間編の間のエピソードですね。
www.youtube.com


あれ?ブルマだけトーン違うぞw
f:id:hish_1ne:20161018020149p:plain

おい、プーアルが全然ただの画像ペーストじゃねーかw
f:id:hish_1ne:20161018020211p:plain


どうやらこれはmodとはちょっと違うようですね。
modではあるけど、modしたGTAでお話を作ったって感じですね。

こっちはより、リアルなDB GTA。ピッコロさんや天津飯が。

www.youtube.com

国産のGTA MODもあったりして、東方とかのキャラが使えるようになっているみたいです。

www18.atwiki.jp

細かいディテールを後から追加できたりもするみたい

www.youtube.com

SPIDERMANも

www.youtube.com

GTA5だともっとリアルになってるみたい

www.youtube.com

ゴジラMODもあるみたいwww

www.youtube.com

DB GTA5もあった!すげーリアルになってる!

www.youtube.com

ネットカフェでVice cityで街全体を乱闘モードにしてどのくらい生き残れるかって遊んでた日々が懐かしい...。