モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

3月11日の声

@LewissSPLASH 一つはその「好きでもなんでもないけど」っていう所。今ネットがこれだけ普及して”実際の顧客、ターゲット”の”声”が見やすくなってるのね。そっちの反応の方が信用できるから、今更タレントがこれ愛用してます!っていったからといって誰ももうおーとはならないと。
posted at 11:36:16

久方ぶりに青学で飯。
posted at 13:51:03

自動ドアが壊れてた。開いたり閉じたりしている。
posted at 13:51:37

@LEANAFRANCES たぶんないなぁ、、、。どっかのビルの中に入ってそうな気がしないでもないけど。。
posted at 13:52:38

@LEANAFRANCES あったのかい!ごめんちゃい。
posted at 14:38:41

拡散希望】もしまたあったら、身の安全確保(隠れるとか)、収まったら水確保、建物出る時はブレーカー落とす、車で逃げない、建物の近く、電柱には最大の注意を。これがあらかたのマナーらしいです!【拡散希望
posted at 15:04:58

もし、被害がでたら周りの人たちとの助け合い、支え合いが必要です!落ち着いて避難、行動しましょう。
posted at 15:10:27

RT @hodaka29: 【緊急拡散希望】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします
posted at 15:25:52

@sayaka0519 さっきの震度1、2?うそでしょ?
posted at 15:26:12

拡散希望地震が落ち着いたときは、この後の地震の逃げ道の確保、水の確保、ブレーカーきる、あとは道に出てもあぶないから、避難場所か、丈夫そうなビルに!【拡散希望
posted at 15:33:54

RT @mikiko_kimura: RT @akkoarius: RT @kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
posted at 15:34:48

RT @umeken: 【拡散】電話の使用は極力避けましょう。緊急の連絡(119,110)で必要としています。安否の確認は災害伝言板ダイヤル171、ツイッター・ネットやSkypeを使いましょう。情報にはならない最悪な状況である場所もあるかもしれません。
posted at 15:34:58

RT @harucamellia: 【再度RT希望】渋谷にいる方は、代々木公園あたりまできた方が安全です!高い建物もなく安全です!!
posted at 15:37:39

RT @Fate_T: RT @cardcaptor: 避難する人は絶対にブレーカー落として!じゃないと送電時に火災になって家が燃えちゃうから!拡散して!!!
posted at 15:38:05

RT @ExciteJapan: 【現在の状態】政府、全閣僚を官邸に招集 東北の地震で http://exci.to/eEAemw
posted at 15:39:09

指摘AZS!“@shushu1979: ガス栓閉めてないな RT @hish_1ne: 【拡散希望地震が落ち着いたときは、この後の地震の逃げ道の確保、水の確保、ブレーカーきる、あとは道に出てもあぶないから、避難場所か、丈夫そうなビルに!【拡散希望】”
posted at 15:41:33

RT @NHK_PR: 大津波が来ています!!一刻も早く高台に避難して下さい!!!
posted at 15:41:52

@sayaka0519 こっちかなりゆれたわ。。。。。。。。。。
posted at 15:42:21

宮城県の皆さん、海岸側から出来る限り離れてください!!RT @Akito_0721: NHK宮城県10M以上の津波予報!!出来るだけリツイートしてください!
posted at 15:44:16

RT @kousaki_1222: 宮城ですが… 大丈夫じゃないです 外は大サイレン 大津波警報 倒壊しかけてる家も… 家はガラスの破片だらけ 今から避難します 情報がツイッターでしか獲得できない状況です
posted at 15:55:04

RT @DJSARASA: this is in sendai http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3
posted at 16:02:08

大変危険な状態になっています。。津波でどんどんながされています。。。。“@DJSARASA: this is in sendai http://t.co/WJ7tKUN
posted at 16:02:27

RT @ius2nd: …cont) 【RT希望】マスコミにマジで頼む!ヘリコプターで取材すると、現場の作業員や救急隊の声が聞こえづらくなります。まして、生き埋めの人の声を探そうとしている時は大音量はやめて!命かかっていから!阪神大震災の教訓より
posted at 16:08:50

RT @Mvdplus: RT 東京とかの人はNHK津波地震の様子を観てKOEEEEE!ってなってるみたいだけど、肝心の仙台は停電してるので情報が何も分かりません。ヘリコプター、サイレン、悲鳴、怒号しか聞こえてきません。皆さんのツイートが唯一の情報源です。 #sendai #miyagi #Japan
posted at 16:09:45

【緊急拡散希望】仙台に第二波、第三波の津波がむかっています!本当にでかいです!今すぐ逃げてください!!!仙台だけでなく他の場所も危険です、内陸に逃げてください!Ustで海の状況を見てますがやばいです!
posted at 16:12:00

拡散希望】これが向かっています!にげてください! http://t.co/3GYgfbQ
posted at 16:12:42

【緊急拡散希望】非常にでかい波が押し寄せてきています、太平洋側の人達は一国も早く内陸へ!!!! http://t.co/ZPYAykr
posted at 16:13:39

【緊急拡散希望】浜辺に第二波が到達したみたいです!危ないです!今すぐにげてください! http://t.co/jVzto72
posted at 16:14:31

こっちも地震まだ続くかもしれません、きおつけてください!!!
posted at 16:15:21

拡散希望千葉市原では、石油コンビナートがもえています!さらに被害が拡大する恐れがあるので、安全な場所へ!!! http://t.co/nqJfyTE
posted at 16:22:45

仙台の空港は完全に孤立化してしまっています。 http://t.co/bQb7jnM
posted at 16:23:21

RT @TONYtheWEED: 心配です“@PAPA_U_Gee: 一番気になる原発の映像が流れない。心配だ。”
posted at 16:23:23

RT @flopdesign: 【拡散】 171ダイアル使用方法。 「171+1+家の番号」が伝言吹き込みで,「171+2+家の番号」が伝言の再生です。その他連絡はスカイプ、ネット、ウィルコム、各電話会社の災害伝言板で。
posted at 16:32:55

RT @mekkyon: 【速報】公衆電話、無料化。
posted at 16:33:44

RT @mirai775: 何度も言うようですが、車に乗っている人はすぐにスピードを落として、道路の左側に止めて下さい!そのままでいると緊急車両の邪魔になります。私の、親戚は阪神の時、一般車が邪魔になり緊急車両の到着が遅れ亡くなりました。拡散希望です
posted at 16:35:40

@foloinfo 津波はおきていて、第1波、第2波、第3波が到達しています。被害はそうとうです。。。
posted at 16:36:20

@foloinfo 千葉市原では石油コンビナートが火災になっています。
posted at 16:37:06

青森、秋田、宮城、、全員親族と、友人が。。。頼む無事でいてくれ。。。
posted at 16:38:26

may God be with them.....
posted at 16:38:40

RT @aisatsujo_com: RT災害用伝言ダイヤル「171」被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。 ◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する。
posted at 16:40:04

福島の上空の様子です。相馬?地方? http://t.co/nAhUifL
posted at 16:40:41

@DGSLCEO オレもそれが心配です。宮城にもあります、茨城にも、、全然そこの状態がわからない。。。
posted at 16:41:11

http://t.co/mF7V8JX http://t.co/H9TcnrD
posted at 16:42:47

RT @yuduru2525: @19851122jun RTお願いします!!私がRTするより効果があると思うので!皆さんSkypeは生きてます!早いし、携帯の邪魔にならないのでスマートフォンの方でSkype内臓の方はSkypeで連絡を!
posted at 16:44:18

http://t.co/mJQ1Ppg
posted at 16:46:09

対象人数はおよそ4300人。。
posted at 16:46:32

東京のみなさん。今、家に帰っても“安全”ではないですよ!十分にきをつけてください。水の確保、ガス栓、逃げ場の確保、避難場所の確認、余裕があれば非常食。。。そして心に必ず思いやりをもって対応していってください!
posted at 16:49:29

拡散希望】福島の原発が止まって、異常状態発生の警報がだされたらしいです。安全上に問題は無いとしても何があるかわかりません、、非常に危険です。
posted at 16:50:24

RT @axnxt_: @Aoi_theGazettE この情報もRTお願いします! 【重要】名古屋フォロワーの皆さん、拡散お願いいたします "@mint_2ruga: 【拡散希望】今回の地震東海地震が誘発されるおそれがあるという見解が専門家の中で出ています。 中部地方の皆様は十分注意してください。
posted at 16:56:38

http://t.co/er4KgTy http://t.co/7dPstor http://t.co/TagclQc http://t.co/tHQeKGu http://t.co/rc4HyrR http://t.co/ZLYK86T
posted at 17:00:39

RT @MCAMI_JP: RT @kappo_kawamoto: 宮城県のみなさん! 名取川津波で逆流しています。仙台空港は水没しました。津波はこれから高くなります。高台に避難してください。
posted at 17:04:02

#prayforjapan で世界中の方々が日本の為に応援のメッセージ、そして祈りを捧げてくれています。感謝です。power of prayer is REAL。
posted at 17:08:16

@crazy_a_create 帰るなら歩きの方が絶対に早いですよ。
posted at 17:09:10

拡散希望阪神大震災では3、4時間後に最大の揺れが来たそうです。。油断できません。準備しましょう。。
posted at 17:09:47

@crazy_a_create 多分今日は再開しないんじゃないですかね?
posted at 17:10:24

まだ三陸沖付近ではでかい余震が続いています!僕らも危ないです!気お付けてください!
posted at 17:15:57

拡散希望阪神大震災では3、4時間後に最大の揺れが来たそうです。。油断できません。気お付けてください!
posted at 17:16:26

RT @sssnnnbbb: RT @utang2s1b: 【拡散希望】神奈川県、鎌倉市江の島では水が引いています。大きな津波が来る前兆です。早く高台へ避難してください!!!川、海へ近付かないでください!津波は時に新幹線よりも速いスピードで襲ってきます!!! #jishin #jisin #tsunami
posted at 17:16:39

RT @matsudakouta: 付近の方は早急に避難して下さい RT @ume_hal: @matsudakouta 千葉県市原のコスモ石油で先ほど大きな爆発があり炎があがっています! http://twitpic.com/48eem8
posted at 17:24:40

宮城県等、大津波の危険地域付近の方々、日が落ちて、暗くなる前に一刻も早く避難してください!!!!
posted at 17:28:57

@crazy_a_create 今どこです?
posted at 17:29:23

@M080N 無事でしたか!ももさんもきおつけて!
posted at 17:29:43

@crazy_a_create 遠い。。。。!安全な場所。公民館とかあればまずは大丈夫ですけどね。。今のレベルだと開放されてないだろうなぁ。。
posted at 17:30:38

北海道、苫小牧でも津波の被害がでています!広島には、夜に津波がくるようです!
posted at 17:32:05

仙台市内は今、ゆれています。。。!!!
posted at 17:33:24

@crazy_a_create 何かあったら連絡ください。。そこらへんに友達いるか確認する事とかもできるかもしれないし、、、ま、とにかく万が一の事があればツイッターで連絡ください。出来る事はします。
posted at 17:34:46

車がかるくながされていく。。。 http://t.co/7Zd5xcW
posted at 17:36:01

明治から始まった地震の測定からみると、過去最大の地震だそうです。。。
posted at 17:38:21

RT @kimissmam: RT @piusousuke: 【九州人が周りにいる人は拡散】九州は地震関係ないとか思っている人がいるようですが、現在、大分、宮崎、鹿児島に津波警報、福岡、佐賀、長崎、熊本に津波注意報が出ています。特に沿岸部の人、絶対に油断してはいけませんよ!!
posted at 17:40:48

今のところ原発が大ジョブなんで信用できない!こんなの今いったらパニクるからいってないだけだろ! あぶない!あぶねーぞ!!!!
posted at 17:41:41

いや、やめた方がいい。夜も何があるかわからない。。“@sugar_thought: @knulupin ぶじ?今日撮影へいきそう?”
posted at 17:43:33

RT @sawsk: RT @papiyon_0228 RT @Ksrg_canary: 【重要】女性は絶対に一人で行動しないで下さい。 こういう時に性犯罪に巻き込まれることがあります。 数人で行動、彼氏や信頼できる男友達、家族などと行動することを心がけて下さい。
posted at 17:46:20

@sayonara999 まじでね、たいっへんな事ですよこれ。
posted at 17:46:32

RT @sayonara999: @hish_1ne 福島がやばかったら東海村もヤバイな。JCOの比じゃない。
posted at 17:46:37

@DJTAKA710 オレも、秋田と青森なんだ。福島はかなりやばいね。。連絡とれるといいけど。。グーグルのこれつかえるよ。もし今の場所からできたら。http://t.co/IiVtn83
posted at 17:49:09

@sayonara999 ていうか、それ、東北全土を汚染してしまうのでは。。。
posted at 17:49:56

RT @j_evil_clef: 【緊急拡散希望!】地震で荷物が崩れて@takeshi1496が部屋から出られないようです。電話も現在通じません。彼の近所の知人は助けにいってあげて!
posted at 17:50:17

茨城で、へんな渦潮が。。。。船がまきこまれようとしている!!!! http://t.co/Up3l7V1
posted at 17:53:30

wt the heg!!! http://t.co/v7Shy0h
posted at 17:53:42

ああああああ! http://t.co/QdIr1jA
posted at 17:54:01

RT @Ai_Aoki: 被災地の妊婦さん。ご自身から妊娠中であることを自己申告し、優先的に救助されて下さい。外見からでは妊娠初期は分かりません。妊婦さん、乳幼児の周りにいる方、妊婦さんの声を聞いて上げて下さい。妊婦さん、戦時でも沢山の健康な赤ちゃんが産まれています。どうぞ安心して。絶対に大丈夫です。
posted at 17:55:31

【反骨フラットへ】オレ今日は家に帰りません。下手に動くより今の場所で安全を確保します。まさととのぶさんもそれぞれ安全を整えてください。神様がついている、どうなっても神様はついてるから。祈ろう。
posted at 17:57:36

RT @RUKItheGazettE: 【可能な方はRTしてください】揺れが大きかった方達へ ガスの元栓をしめてください。断水の可能性がありますのでお風呂に水をためてください。飲料水の確保もお忘れなく。ネットが使えるうちに自分の住んでる地区の避難場所を確認してください。  中越地震経験者より。
posted at 17:57:59

RT @fujirockers_org: 東京23区避難場所 http://bit.ly/eCDexg
posted at 17:58:44

@sugar_thought お互いきおつけよう。
posted at 17:59:27

【時間:18時 現在地:原宿キャットストリート付近 仕事場で待機中です。近くで被害にあったり、一人だったり、何か困った事があれば相談してください。】
posted at 18:03:55

二年前?にやってた地震のアニメを思い出す。。
posted at 18:20:30

変な空模様 http://plixi.com/p/83170081
posted at 18:24:29


RT @atsuyamaru: RT @hironta: みなさん、よく聞いて。このあと日没が来る。日没がくると逃げられない。真っ暗になると津波が見えない。停電もしていて避難も難しい。夜の避難は犠牲を増やす。それはいろいろな災害での教訓だ。さあ、いますぐ避難だ。日没までがポイントだ。私がはじめて「拡散希望」する
posted at 18:26:26

RT @rikkaww: 「サントリー 緊急時飲料提供ベンダー」自動販売機の右上の非常用小窓(ステッカーが貼ってあります。)を押し破ります。開いた穴から手を入れ、右側にあるステッカーを剥がします。赤いレバーが出るので、下におろすと外扉のロックが外れます。外扉と内扉を開くと、飲料を取り出せる。無料。
posted at 18:32:14

@kashiko27 よかった!
posted at 18:34:28

RT @saisiki: 【速報】JR。首都圏の全ての本日運行を取りやめ。 #jishin
posted at 18:43:26

みんな、僕らも大変だけど。今救助や情報が欲しいのは仙台とか、福島、もっと被害が大きいところのはず!もっとそっちにできることしましょう!
posted at 18:45:25

@kumijya え?まじで?
posted at 18:51:55

RT @Deejay_you: RT @therockcity 【無料開放】 [お茶ノ水]→明大リバティタワー [新宿]→高島屋タイムズスクエア [池袋]→立教大学11、14号館 [浜松駅]→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ [品川]→品川プリンスホテル だそうです!
posted at 18:56:59

渋谷付近ならココ!“@shinorocksteady: RT @agualbum: 渋谷・表参道付近の皆様、青山学院大学体育館が一時避難場所として開放さてれいます。 寒さも防げますので、お困りのかたはご利用ください。 http://t.co/gkbzOGE
posted at 19:02:46

RT @55kumamon: 【熊本の皆さんへ】 三陸沖での地震により熊本県内の天草灘有明八代海沿岸にも「津波注意報」が発令されています。天草灘には既に到達、有明八代海にも19時頃の到達予想です。津波は、あとからくる波が大きくなるおそれもあります。注意報が解除されるまでは、川や海に近づかないでください。
posted at 19:03:33

未だに津波危険性大です。ぜったいに海岸付近からはなれてください。
posted at 19:04:14

被害は、青森北海道にも、、、。津波地震、秋田も地震はすごかったはず、、。あまりそこからの情報が見えてきません。。
posted at 19:05:16

津波への備え】 津波に関する警報が発表されたら、急いで海岸から離れ、近くの高台や避難地、または頑丈な建物の3階以上に避難しましょう。第1波が小さくても、あとから来る波のほうが高くなる場合があります。しばらく避難を継続しましょう。
posted at 19:12:28

なんだよこれ! http://t.co/Tu65M8D
posted at 19:17:19

警察庁によりますと、岩手県の山田町で、津波による死者が多数出ているということです。
posted at 19:18:03

被災地として確定していない、秋田の電話番号には伝言サービスができないです。。秋田の電気は全部きれています。。他の青森や山形もその可能性があります!
posted at 19:22:17

RT @take23asn: 電柱の耐震性は震度6まで。電線がだらんとした状態なら要注意。電線そのものはビニールで絶縁されているので中がむきだしになっていれば、ただちに感電はしない。ただ、電線が水たまりに浸っている場合は、水たまりに入らないよう注意が必要。(東京電力広報部)
posted at 19:27:11

RT @mmakoto37: RTしてください!!全国避難所一覧 http://animal-navi.com/navi/map/map.html
posted at 19:27:36

RT @TOMO_Bigeast: 【拡散希望】大丈夫ですか?という言い方。英語→Are you OK? 中国語→〓没事〓?にぃめいしぱ? 韓国語→괜찮아?ケンチャナ? 中国語自信ないけど、気持ちは通じるはず。外国人の方々にも積極的に声をかけてあげてください!異国の地で私達以上に不安なはずです。
posted at 19:29:36

東北地方で約440万軒停電。
posted at 19:29:58

RT @duffy_m: 恐ろしい(゚Д゚;) RT @nikkeionline: 東北大地震、エネルギー規模は阪神大震災の178倍 http://s.nikkei.com/i9rRis
posted at 19:30:08

この地震東海地震を引き起こすかもっていう可能性もなきにしもあらず。絶対に油断しないでください。
posted at 19:30:52

@MikaelIwaya デマだったようですね、正確には2時間?だったのですか?そこらへんの情報が信憑性に欠けて申し訳ないですが、みなさんには最大限に気お付けて頂きたい。。
posted at 19:34:26

市原市はこうなっているようです。。http://t.co/U5Q84dg
posted at 19:41:52

@deep_crewsing すみません!もうしわけないです!
posted at 19:42:49

@madmikris @manabuhosaka @bigkottakromac 有害な化学物質の入の雨、まじでやばいですね。。ほんとですか?
posted at 19:47:24

これがやばいよ!“@asahi: 福島第一原発トラブル 経産省が警戒本部設置 http://t.co/UI4HotK
posted at 19:47:53

RT @tsubasamasuwaka: 夜は冷え込むので準備して、火などは使わないようにしてみんなで気をつけて行こうね!怖い…“@ayamii_chan: @tsubasamasuwaka【拡散】今回の地震はプレート型の為、東京では夜に地震が発生する可能性があるそうです!十分注意をして下さい!”
posted at 19:48:45

RT @TsujiHitonari: 地震のあった地域で、あなたのおとなりに一人暮らしのお年寄りの方はいませんか?声をかけて安否を。向こう三軒両隣が日本の良き精神です。それから帰宅途中の妊婦の方は自分が妊婦であることを強く主張し、安静に出来る場所を確保して絶対無理をしないようにしましょう。
posted at 19:50:36

RT @Zumi_Fox: 発電所が停止したため電力不足になっています、節電にご協力ください
posted at 19:50:45

RT @asahi: 秋田県内全域で停電 64万戸、復旧見通し立たず http://t.asahi.com/1kky
posted at 20:04:43

RT @hackai_watanabe: 【拡散希望】避難所の一つとして挙がっている文化服装学院は文化の学生しか受けいれていないとのこと。私の妻が今断られたと連絡アリ。
posted at 20:05:14

RT @JiNeous0303: RT @msckh: RT @Spiral_Beats: 多くの方にリツイートをしていただきましたが再度ツイートします「地震がおこったらどういった行動をとればいいか」というコラムです。もし良かったら参考にして下さい。http://bit.ly/h9BA2l #jisin
posted at 20:09:21

@sugibuuuuu あ、そうだたかゆきいま秋田か。秋田の状況を詳しく教えてくれ。親の状況が不安で。
posted at 20:13:31

RT @hodaka29: 【もう一度RT希望】宮城県の人達、地震からの停電で大津波警報が出てることを知らないみたい。だからTwitterで拡散RTしまくれば少しは気づく人がいると思う!現状、海岸沿いで家も車も人も波に飲み込まれていってる。少しでも命が助かりますように。
posted at 20:14:06

だんだん地震震源が下におりてきてるんですよ。これで、東京にでかいのきたらしゃれにならないです。避難してたほうがいいかも。。。
posted at 20:17:54

RT @saisiki: 【帰宅・横浜】 #kitaku #yokohama RT @spram_takeuchi 横浜のみなさま 【緊急】横浜市発表、パシフィコ横浜は水位上昇のため、受け入れ中止!!
posted at 20:19:23

RT @MUTA_: 足と目が悪い老人の方といます。 高円寺周辺の避難所をご存知の方、教えてください!
posted at 20:19:41

渋谷に居る方、これから青山大学に避難しようかと思っていますが誰かいく人居ます?できれば合流しときたい。。
posted at 20:20:27

宮城県仙台市では大規模な火災が発生している模様です!
posted at 20:27:21

RT @keninter: 【拡散希望】現在携帯のメールは勝手に受信せず、新着メールの問い合わせ(センター問い合わせ)をしないと受信しないです。教えてもらわないと気がつかない人がいます。拡散RTを繰り返してあげてください。
posted at 20:27:50

宮城県仙台市では大規模な火災が発生している模様です! http://t.co/jQZmIat
posted at 20:27:51

@sugibuuuuu そうか。よかった。ありがとうね。もし、できればオレの家族にオレが無事だという事も伝えてほしい。一言で良いから。電話とかつながる?あとでなんかおごるからさ。笑 明日まだ電話つながらなければ、ひとっ走りしてもらえないだろうか?
posted at 20:31:39

@sugibuuuuu 結構こっちは被害あるねー。まぁビルばかりの場所だからしょうがないんだけどさ。
posted at 20:33:30

@sugibuuuuu 悪いね。恩にきるよ。
posted at 20:38:37

@sugibuuuuu 千葉の市原で燃えてる石油コンビナートの工場。。。こうだいが働いている所らしいぞ。。おい。。
posted at 20:42:30

千葉の市原で燃えてる石油コンビナートの工場。。。オレの親友が働いている所らしいぞ。。おい。。
posted at 20:42:52

@sugibuuuuu つながんないんだよ。。。携帯。。
posted at 20:43:41

RT @SHUNSHIOYA: 東京23区内にいる帰宅難民へ】現在公開中の企業・大学・ホテルなど避難場所をGoogle Maps でまとめました。リアルタイム更新!http://bit.ly/tokyohinan
posted at 20:46:02

@sugibuuuuu すみません、お願い致します。
posted at 20:50:45

@LewissSPLASH どうだろう?おれMacからやってた。
posted at 21:00:05

@sugibuuuuu ありがとう!まじおんにきるわ。。おれの無事も伝えておいてください。ありがとう。
posted at 21:02:27

My parents are safe
posted at 21:03:01

@takaissupercool ちがうちがう!笑 まじで生存してるかわからないから、シャレにならんすよー
posted at 21:09:21

@ta_wa_ke こんごでっかいのがきそうなので、避難しておこうかと。。
posted at 21:12:25

@sugibuuuuu あざす!
posted at 21:12:42

@ta_wa_ke 武田さんのほうは大丈夫でしょうか?
posted at 21:13:03

@ta_wa_ke ありがとうございます!たけださんもなにかあれば連絡ください!できることはやります!
posted at 21:18:52

@sugibuuuuu 安否は全くわからんねー。。まじでしんぱいだよ。。
posted at 21:19:30

@sugibuuuuu そうなんだよ。。祈りなんだよ。。
posted at 21:39:29

RT @takatsuky: RT @ShinShinohara: 火災の映像が流れている仙台塩釜港に、津波で避難している人たちがいる。工場の中で、飲料水もなく孤立。その中の知人から連絡。近くのタンクが爆発したとも連絡。飲料水など援助をお願いします。多賀城市宮内2−5−60 拡散希望
posted at 23:51:30

まじすか。。RT @DJMAYUMI: RT @jp2haiti: RT @SONG4U: 東急東横線運行再開ながら東急渋谷駅は乗車規制ですごい混雑。
posted at 23:52:19