モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

今週の気になったヒップホップミュージック(10/30)

f:id:hish_1ne:20160207003655p:plain
(ほぼ)週一で更新、新しい音源の中から気になったものをお届け

もう明日で10月も終わりか!!!!
ということで紹介します!最近聴いてるヒップホップミュージック!

Far East Movement x Marshmello - Freal Luv ft. Chanyeol & Tinashe

www.youtube.com

FrealってFor realの略ですかね?オリエンタルなお姉さんも綺麗。
久々のFEMからの新曲な気が。またテイスト変えてきましたね。今にあっている。
Jinと昔曲一緒にやっていたりして、HollaFrontとかのフォーラムでJinやLSやFar East Movmentの曲を漁って時期が懐かしいなぁ。

x MarshmelloとなっているこのMashemelloは未だ謎多き人物らしい。
一体何者!?快進撃を続ける謎多きDJ、Marshmello(マシュメロ)とは! | MNN

Ty Dolla $ign - Stealing

www.youtube.com
TYDOLLAの「お前の女盗んじゃう犯罪者だぜ俺は。」って曲。

KANDYTOWN - R.T.N

www.youtube.com
国産のかっこよさを放つ、日本のDIPSET。KANDYTOWN。

Maroon 5 - Don't Wanna Know ft. Kendrick Lamar

www.youtube.com
こんなコラボやられたらたまったもんじゃないね。
Maroon 5 featuring K Dot.

Bruno Mars - 24K Magic

www.youtube.com
これはもっとFunkやSoulだけど、やばいのでブルーノの新譜も紹介しときま。
言わずもがなだけど。