モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

精子って腐るらしい?

f:id:hish_1ne:20160326015030j:plain
小耳に挟んだ怖い話。
なんか某アーティストの炎上を思い出すタイトルになったけど、
ちょっと前にそんな話を耳してから気になっていた。

私はおかげさまでもう少しで魔法使いになれる部類の人間で、
「いやぁ、案外すんなりなれるもんだな。魔法使いって。いよいよか。」

という感慨深い感情と共にメンタル的にも
もう色々と悟りを開き始めてはいるので、
セックスしたことない人生も
とりあえず28年くらいはやってみるもんだなと思っているのですが、

精子って腐るらしいよ。」

って言われて戦慄しました。

これはやばい。

魔法使いになった頃には、自分のDNAを継いだ子孫を残せなくなるかもしれない!
魔法を会得したものすごい貴重な遺伝子なのに...。

これはやばああああい!

ってビクビクしてました。

そしたら、こんなの見つけて。
やってみようかと思っています。
www.mdn.co.jp


もし、もうこの段階で顕微鏡使って見てみたら
魔法使ってたらどうしよう。

魔法使いのバーゲンセールみたいになってたらどうしよう。



いや、もしやもぅ既に....。







ということで興味本位でやってみようかな。いくらすんのかな。
そこらへん全然載ってないから続報を待つ...!!!!

リクルートさんはよ!


ーーー

て思ったら、知恵袋ではそんなの嘘だ!!!って言ってたよ。ドユコトー。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp