モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

今週の気になったヒップホップミュージック4

f:id:hish_1ne:20160207003655p:plain
週一で更新、新しい音源の中から気になったものをお届け

Beanie Sigel – I’m Coming / Gang Gang (Meek Mill Diss)

Meek Mill vs GameのビーフはMeek Mill側についていたBeanieが、
Game側にも裏で話をしていたことがバレてBad Boy Reunion Tourでボコられる

BeanieがMeekとGame両方をDissというややこしく発展してるこのビーフ。
今日BeanieがDiss曲発表してました。
soundcloud.com
Phillyはいつも騒がしいですね....

追記:そうこう言ってる間に、2曲目Good Nightを発表!相当頭きたんでしょうね。。
soundcloud.com

Blu x Union Analogtronics - One Two

soundcloud.com
Blu & Exileでも有名なBluとUnion Analogtronicsのコラボ曲。

Pusha T & Jeremih - Paid

www.youtube.com
Nasも参加する(というかNas監修だったかな?)映画:THE LANDのサウンドトラックから、
Pusha T & JeremihのPaid。
直訳だと「金がすべてに決まってんだろ?」「振り込まれた!支払われた!」な一曲w
月末に聞くと気持ちいです。