モンスターボール100個

インターネットと一緒にあそんで、かんがえる場所

ももクロ愛がやっべーCHERRY BROWNってラッパーがやっべー。

f:id:hish_1ne:20140520144304p:plain
以前から目はつけてて、楽曲は多分3年くらい前からちょいちょい聞いてたんだけど...。


2年前にオレがももクロにハマってから更に
「この人やべーーーーー!」
という感じでのめり込んでいきました。

兎にも角にもラップでももクロへの気持ちぶつけてるのがいいwwww


最初に聞いたのは
A$AP ROCKYはpurple swagのremix祭りが
あった頃くらいにどっかで見つけた(たぶんTwitter

Purple Swag Remix feat. VITO, KUTS DA COYOTE, ERA, Cherry Brown, PUNPEE & DJ TY-KOHなんだけど

高城れにちゃーん」ってiPhoneの画面見せながら
他のガチメンツに混じってラップしてるのが
すっごい衝撃的で感電しました。チェックよろ。


で、その後ドンドン漁っていったんだけど
一番ビビビーー!ってきたのはこれね

SISTAR19っていうK-POPアーティストの作品をremixした1曲。

(すんません、どこ探しても見つからなかったので僕がうpしなおした…orz)



この1バース目がやべー!

..ももクロ黄色担当オレの本業たまいしおりこと
しおりん大好きでも第一そういう変な気持ちはない
Pureな気持ちで応援してんだI love ももクロ tenderly
頑張って一緒にラップするwith早見あかり先にできるのは
どちら?オレか?ピンクブタちゃん勝負だお前らかけてみな


何このバースwwww
こんなテーマで来る人いないよ他にww

ということで、彼はガチ応援ね。


しおりん推しらしい

で、さっき紹介したバースでも言ってるように
しおりん推しらしい。


で、先に紹介したpurple swagを玉井詩織仕様のyellowにした
Yellow Swag


Wiz Khalifaのブレイクのキッカケになった
Black and Yellowをジャックした
Tamashio Yellow Yellow

これらの曲で、
しおりん推しラッパーとしてのポジションを確立させました。彼は。

出身Same神奈川
生まれた月も同じ6月
好きな物、それはいちご
ちぇりーも改名か?そろそろ・・


って改名しちゃダメだと思うけどw
そのくらいハマってるってことっすね。


でも最初のPurple swagみたいに、
hiphopにpurpleっていう言葉が良く出てくるので
必然とれにちゃんもちょいちょい歌詞の中に出てくる。

熱がピーク時の曲ジャックの勢いが凄い

勝手な憶測ですが、たぶんCHERRY BROWNの
ももクロ熱がピークだったのがコレ↓の時だろうなーw
ももいろクローバー - ココ☆ナツ[Remix] feat.Cherry Brown



そしてその熱がももクリで発表された“サンタさん”で爆発して、
こうなった。↓
ももいろクローバーZ - サンタさん[Remix]feat.Cherry Brown



その経緯を書いたCHERRY BROWNのブログ記事あるんだけど、
http://cookieorbiscuit.blogspot.jp/2011/11/blog-post_12.html
ラッパーのブログなのに
もう完全なる
只のドルオタのライブ感想記事
になってるからなーwww




彼の所属するクルーCNBM自体もももクロ好きぽい

彼を含む(CHERRY BROWN, Lil’諭吉,
Yuuyu Aensland)からなるCNBM(Cookie & Biscuits Mafia)はももクロの曲結構ジャック/remixしてる。他にもいい感じのremixだしてるんすよー。もしtofubeatsさんじゃなくて、彼らがももパンのシングルremix
ver出していたらと思うとゾクゾクっとするわ。

ももいろクローバー - ももいろパンチ[Yuuyu Aensland Remix]


彼に今度ももクロの新曲プロデュースして欲しいわ

とにかくね、もうこんなに愛があるなら、
次の次くらいに堂々平和宣言を越えるくらいの曲提供しちゃってよ!
featuringしちゃってよ!

今のところ、ももいろクローバーZが客演している曲って全然なくて、唯一ヒャダインの1stの「ヒャダインももクロのじょーじょーゆーじょー」でコラボしてるだけなんだよね。

やっちゃえ!チェリーやっちゃえ!



てな感じで、この時代の奇才ラッパーCHERRY BROWNくん(童貞ではないらしい)の
初ソロアルバムEscapismは絶賛発売中でスー!

彼のナタリーのPower push記事も良い感じにゆるくてよいよ。
このくらい日本でゆるく自然体で音楽作ってる感じすごいいいよね。
http://natalie.mu/music/pp/cherrybrown

昨年末に出した彼のアルバムからのリード・シングル「でぢた­る☆でぃすこ feat. ななひら」は良い感じの電波トラップバンガー。是非ごらんあれ。

ーーー

ちなみにCHERRYもZになる前のももクロをしってるんだよね。
あー、やっぱ虚無感。オレなんてどう(ry